お忍びカップル・ご夫婦のためラブホテル

ラブホテルに

意中の人を連れ込むなら

まずは、ラブホ街の中にある店に誘えば良い。

徒歩圏内のラブホ街にて、お食事やお酒でリラックスしてから

カラオケや岩盤浴のあるホテルに誘いやすいでしょう。

ちなみに、ラブホ街というのは、どこの街も
昔は大半が花街だったので、美味しい飲食店が多いんです。

キンタロー通りには
ホテルラファイエ・えふ・リフレイン・シャッフル

個室がある鉄板焼屋として翌朝まで
BARカウンターと個室を用意しています。

お食事とお酒の後は、隣のラファイエが手っ取り早い!?

池袋西口のラブホテル、レジャーホテル、ビジネスホテルは
他にもたくさんあります。

裏路地、住宅街・ホテル街にある隠れ家キンタローで、お酒を
一杯の後は、隣のラファイエへスムーズイン!

「ちょっとキンタローに行こうよ」 

いくらシャイな人でも、意中の人がいるなら、これくらいは
勇気を出して言えるでしょ! 

キンタローとは、美味しい料理をそろえた穴場のダイニングバーとかお好み焼屋

まずは、雰囲気のある

和風モダンのレッド&ブラック&レオパードのド派手な

個室(お座敷)で、気さくな男性スタッフとお喋りし、自然と、お2人だけの時間に。

お酒とムードに酔って
テンションがピークに達してからは、

厳選した濃厚なプレミアムソフトクリームをデザートにお会計。

徒歩0分のラブホテルにGO!

個室居酒屋としても使えるから、誰の目に触れることもありませんよ!

良い感じにチェックアウトまで。

休憩から最大15時間のお泊り迄、ごゆっくり♪